沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


梅雨明け宣伝で ♪

去年の10月に知り合い 今年の3月にご来店
そして4ヶ月・・・・・。

梅雨明け宣言のニュースをみて沖縄行き決定!
梅雨明け宣伝で ♪


自慢の(笑)足を見せに店にやってきた。

KUROさんだ(爆笑)

近況報告も兼ねて飲み会だービールジョッキ

楽しかったーーーKUROさんにはいつも刺激を受けるので、
元気になれます(笑)

また 必ず来てくださいね~~~~。


そろそろ来るだろうな~富山のね~ね~


タグ :お酒沖縄

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
只今、沖縄行きに向けて調整中。
Posted by bobbinbobbin at 2011年07月10日 18:32
画像ホントに載せてるし(笑)

これ以上、某お姉さまの失笑を買いたくないのに~~~。

みなさん忙しい時にすいませんでした。
とても楽しかったです!!
Posted by kuro at 2011年07月10日 22:38
酒のレッジアルさん★こんばんは

あのコントラストは、びっくり。。。
っていうか、笑えますよね~^^

わったーKuroは頑張ってるね~
(our Kuro)
心強いね~


今度は一緒に飲み会に参加したいです!!(笑)
Posted by ソムリエール★seiko at 2011年07月11日 22:53
bobbinさん(^O^)/

早くメンソーリヨーーーー

マチカンティーしているよヽ(^。^)ノ
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年07月14日 17:47
kuroさん(^O^)/

あははは自慢の足じゃないですか!!!1

また遊びましょうね。
楽しい時間でした(^_^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年07月14日 17:49
Seiko先生(^O^)/

うけますよね~~面白かったです。

いろいろ勉強しているそうで。
私達もいい刺激になります。

今度は一緒に飲みたいですね(〃▽〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年07月14日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。