沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


追われてる Σ(´д`ノ)ノ

最近いろいろと追われています。ガ-ン

時間とけい(3時)
ダッシュ
なのに、パソコンは言う事を聞いてくれません。うわーん

夢の中でも 何かに追われています(笑)


でも、何故かいろいろと助けられています。
焦っているときに 凄くビックリするタイミングで思いがけない人達に。

ありがとうが いっぱい あふれています。


今日は ちょっと一休みしようっと
追われてる Σ(´д`ノ)ノ



FUN活で食べた お食事を思い出しニコニコ
ワインを飲みます。GOOD

店長 玉ちゃんも巻き込み(笑)


店長とはテイスティング会の予習も兼ねて?


7月24日 日曜日
午後1時~5時まで
夏に飲む 夏ワイン!!!特集です。
参加費 1,200円です。


最近 奇妙なブラスト依頼を引き受けてしまい困っています。
でも、面白いネタなので 次回載せます。(爆笑)


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。