沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


韓国料理 ナルマダ 

ある日の夜女性4人で那覇市樋川にある
ナルマダさんに行ってきましたラブ
韓国料理 ナルマダ 韓国料理 ナルマダ 

初めに付け合わせが登場しました。しかもこれはサービスなんだそうです。
いろんな種類が食べれて、「これは何だろう?これは?」とワイワイニコニコ
まっこりも、壺に入って入れるのも楽しい♪
はっびっくり!気がつく私!!!

一番年下の私が流れで奥の席に・・・・。ダウン
失敗したあ~~と思っている間に
韓国チヂミとか韓国ドラマでよく見と言われているポッチギ

そしてメインの一日一食限定のサムゲダン
韓国料理 ナルマダ 
まるまる1匹鍋に入っていて、餅米などいろいろ詰めてある
鶏肉もほろほろで味付けがシンプルで良い!!

お肌プルプル?になったかしらニコニコ

皆さんも是非行ってみてください。
クリックしてください下
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-47004327/

女性四人いろいろ聞けて楽しいひと時でした。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。