沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ワインパーティー

昨晩はすごいお宅へご紹介していただき、
ちょっと遅れたけどボジョレーヌーヴォーの飲み比べパーティーでした。

凄いお料理の数が並べられてまあすごいです。
ワインパーティー

私はワインの説明してと頼まれていたため、説明しあとはお手伝いだろうと思いきや

何故かブラインド(商品のラベルを隠して)の飲み比べ。。。ガ-ン

一応4種類のヌーヴォーはクリアしましたが、
その後に出てきた、ワイン達も ブラインド。汗

この2年間フルに飲み続けました。ここで少しでも当てないと・・・・。
頑張りました。
なんとか ブドウ品種と産地まではピース
沢山のお料理と合わせながら、とても楽しいワインパーティーでした。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
飲み続けた面子がたってよかったね~@^^@
今年買ったボジョレーは飲みほしました^^v
ついでに一年越しの冷蔵庫ボジョレーも飲んじゃった#^・^#
Posted by bobbinbobbin at 2011年11月27日 18:36
bobbinさん(*^_^*)

ほんとうに良かったです。
一応味も覚え確かめながら飲んでいた甲斐がありました。
それにしても、楽しい一夜でした。
今度、ゆっくり聞いてくださいね。(^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年11月28日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。