沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


月末です  Σ(゚д゚lll)

月末です。分刻みであちこちお出かけダッシュ

雨です雨事故も多いです。

もう11月30日 沖縄でもちょっとはひんやりしてきました・・・・・が。

クーラーはついていますGOOD

月末です  Σ(゚д゚lll)

レッジアルにも飾られましたクリスマスツリーキラキラ 

いよいよ12月ですね。

富山は雪 降っていますか?


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/
12月になっちゃいましたね。
お店をやってると、季節イベントに敏感になるよね。
私は、さっぱりです(^^;;

富山の雪事情、
立山では降ったようで山が白くなってるけど平地ではまだ雪は降っていないよ。
それでもストーブ、セーターはフル活用( ̄ー ̄)
Posted by bobbin at 2011年12月01日 12:45
bobbinさん(^^♪
季節のイベントごとは楽しいです。

特に年末は飾っているだけでワクワクしますよね(^^♪
雪降っていないんですね~~。
でも、これから凄くなるんですよね~
沖縄ではまだ、半袖~~~(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年12月03日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。