沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


シリーズ 秘蔵泡盛

シリーズ 秘蔵泡盛クリックしてください。

平成10年11月が最後の出荷で終売となった残波グリーン

シリーズ 秘蔵泡盛クリックしてください

シリーズ 秘蔵泡盛クリックしてください

この電話番号がまた歴史を感じますねうさぎ

シリーズ 秘蔵泡盛シリーズ 秘蔵泡盛クリックしてください

サイドのへこみで、こんな飾り方もベー

シリーズ 秘蔵泡盛クリック

もちろん箱も完備です。

なんだか可愛くてちょっと愛着わきますよ。実は私も持っていますあしあとピンク

お値段は¥15,000-です。



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
おうっ!いいですねぇ
欲しくなっちゃいますよぉ

でも、お店には悪いけど、我慢ガマン・・。
なにせ、家には泡盛がそこかしこに隠れている
25歳になる「クバ巻きどなん」くん
同じく25歳の「甕入り久米仙」ちゃん
「南雪」さんも・・・。
でも、欲しいなぁ
飲みたいなぁ
誰か、買ってくれないかな
クリスマスのプレゼントに・・・。
Posted by 山田先生山田先生 at 2008年12月23日 23:49
山田先生コメントありがとうございます。
すごいですね(●^o^●) 25歳とは・・・もうそろそろお年頃ですね(笑)

実はクリスマスではなく正月に玉ちゃんに頼み込んで、試飲会しようって話し合っています。(自慢)

ちょっとでもおすそ分け分狙いますね(^-^)
まっててくださいヽ(^o^)丿
Posted by レッジアル at 2008年12月24日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。