沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


幻の泡盛 その2

黄金の露

幻の泡盛 その2
宜名真酒造所

幻の泡盛 その2

約30年前に廃業

幻の泡盛 その2

キャップシールも【日本政府】です。

ニコラベルの保存状態があまり良くないですが、かなりのプレミア物です。



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
こういうのを見ると妄想に羽が生えてしまいますね~!

現在の方が醸造技術も上がって味も良くなっているのだとは思うのですが
どんな味わいなのか気になってしまいます!
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年03月16日 01:10
リリーさん(^◇^)こんにちは

本当にどんな味がするのか気になりますよね・~ヾ(゚ー^*)
泡盛のお話する方々は、その当時の泡盛の味談義で盛り上がっていますよ。
また、その時代背景も思い出したりして、話題が尽きないようです。ヽ(^o^)丿
リリーさんも泡盛談義楽しほうですよね(*^_^*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月16日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。