沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

日本政府の頃の神村酒造

当時は那覇市松川にあったんですねおすまし

180ml  30度

サントリーのウイスキー瓶を使用していて

米軍許可証認定のラベル品です。



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
こんばんは♪
泡盛のボトルって感じじゃないですね。
ジーンズのポッケに突っ込んでおきたいです。
Posted by bobbinbobbin at 2009年04月25日 21:21
bobbinさん(^◇^)
こんばんは。アメリカ沖縄風(笑)だち瓶


ナンチャッテ!∑(゜∀゜)
米軍許可認定って沖縄らしいんじゃありませんか?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月25日 21:34
コレまたレア感満々ですね~!!
ラベルがカッコイイなぁ~(@▽@)

神村酒造さんだと「守禮」をよく呑みますよ(^^)b
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年04月26日 00:15
リリー・ホワイティーさん(^◇^)

守禮ですか。

当店ではある蛇口をひねると【守禮】が出てきますよ(笑)
今度ひねってみます(*^_^*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月26日 10:12
すーーごーーいーー(@@)!!

このボトルが時代を語りますねー!
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年04月26日 21:56
直美さん(^◇^)

良いですよね(#〃▽〃)

ポケットボトルで泡盛
時代が感じられますよね~(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月27日 09:07
初めまして、bobbinサンの絡みでここに来てしまいました。
この泡盛、すごく気になります。

蓋がしっかり閉まっているのに中身は半分?!

呑んでみたいです!
Posted by りゅう at 2009年05月02日 21:01
りゅうさん(^◇^)

初めましてこんばんは( ゚∀゚)ノ
bobbinさんのブログでちょいちょいす~み~
してました。(笑)

やっぱり気になっちゃいます~(  ̄ー ̄)
飲んでみたいですよね~~本当に!!

飾るべきか!飲むべきか!って感じですよ毎日が(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月02日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。