沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵泡盛

海乃邦

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

秘蔵泡盛

飲んでみたいけど・・・・

封を切ることが出来ませんヒミツ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
こんにちは。海の邦1978とは凄いですねぇ~。

確かになかなか開けられないですよね!

ついつい気になるのが値段なのですが、

ちなみにおいくらですか???
Posted by JET  at 2009年08月08日 20:03
お酒は飲むためにあるものです♪
と、私はおもいます#^.^#
Posted by bobbinbobbin at 2009年08月08日 23:34
JETさんこんにちは(^◇^)
コメントありがとうございます。

ただただ眺めているだけの泡盛です。^^;
こちらの海乃邦のお値段は8万円になります。

見ているだけでも楽しいですから、飲むとなればテンションあがりそうです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月09日 12:18
bobbinさん(^◇^)

本当にその通りだと私も思います。

でも、なかなか手が出せません。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月09日 12:19
現在流通している43度のモノとは瓶のデザインが違うんですね~!

当然ですが(笑)呑んでみたいです~(@▽@)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年08月15日 02:10
リリー・ホワイティーさん(^◇^)

そうですね~~デザイン違うんですが、とても大きく変えていないんですよ。そこがまたいいなぁ~て思います❤

本当に飲んでみたいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月16日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。