沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


すみません

なんと「玉ちゃん」が全島エイサーに行くから古酒コーナーお休みさせて下さいと
連絡がありましたガ-ン

何故また急に・・・と言いかけましたがめっちゃ笑顔の「玉ちゃん」が想像できるくらいの声ニコニコ


暑いから気を付けてね~晴れ
コーナーを楽しみにブログ訪問して下さる皆様
申し訳ありませんニコ
懲りずに遊びに来て下さい。

全島エイサー私も見たかったな~テレビで見ますか・・・

話は変わり(笑)
すみません

お客様の愛犬 しずちゃんのお誕生日花束
とってもかわいくてきっと人間だと思っている しずちゃん

お誕生日おめでとう

優しいご主人さまにも恵まれ、本当に大事にされている しずちゃんです。
お洋服の数は私より多い はず(笑)



酒のレッジアル


タグ :愛犬カロリ

同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

私も全島エイサーに行きたかったです~(笑)

仕事だから仕方ないですね!( ̄○ ̄;)
来年は行けるように…
Posted by yukuru mama at 2009年09月12日 15:21
mamaさ~ん\(^o^)/

来年時間つくって一緒に行きましょうね~
迫力が違うらしいので(*^^)v

今年はお茶飲みながらゆっくり見ます(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年09月12日 16:31
泊のはるな愛 様
ご相談があります。
アルコール度数ゼロで
飲むと普通に酔って、
しかも女性が美人に見えてくる、
「お酒」ってないですか?・・・

あったら売れると思いますが(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年09月12日 16:48
全島エイサー、この週末にあるんですよね。
私も行きたいなぁ~~
音を聴くだけで、デンションあがる♪
いつか必ず行ってやる!

ワンちゃんに負けずにお洒落しなくちゃ^^/
Posted by bobbinbobbin at 2009年09月12日 16:53
イケメンタッキーー様

あははは(〃▽〃)キャー♪そのような「お酒」探してみます(〃 ̄ー ̄〃)

その間にいい方法があります。
ドイツの『アインベッカー』というノンアルコールのまず少し飲みます。

そして鏡を見るのですジーーーーーと唱えて下さい。
世の女性は皆美人だ。。。。
イケメンタッキーは酔っていると。。。

絶対酔いますよ(^屮^)プププ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年09月12日 19:30
bobbinさん(^◇^)

あの「ひ~や~さ~さ~」「ハ~イヤ!!!」
と太鼓の音が胸高鳴りそわそわします。

いつか絶対行きたいですね。ビール片手と泡盛片手に(笑)

おしゃれ・・・・。でもbobbinさんがついたから百人力です\(~o~)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年09月12日 19:32
エイサーと聴くと ちむどんどんしますね。
でも行く事がないんです。今年は孫が生まれたんで写真を見ながら我慢します。
来年は孫を連れエイサーを見に行くぞー
楽しい週末をお過ごし下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月12日 22:23
(有)ちゅらさん おじーさん(笑)

おめでとうございます。目じりも下がりっぱなしのようですね(●^o^●)

今年からいろんなイベントや行事が楽しくなりますね。

う~~んと甘やかして下さいね(^^♪
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年09月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。