沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵泡盛

泡波グリーンボトル 30度 720ml

秘蔵泡盛


秘蔵泡盛



波照間島の銘酒 『泡波』

20年くらい前の貴重なボトルです。おすまし

昭和30年ごろは、5~6ヵ所の酒造所がこの小さな島にあったそうです。やし
そのような話を聞くとホンワカした空気が流れていたのかな~
想像してしまいます。(笑)


11月1日は泡盛の日ですよ~~ピース



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
はぁ~~~コレはすごい!

波照間さんもグリーンボトル出してたんですねえ!

しかし…玉ちゃんもスゴイなぁ~☆
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年11月01日 00:34
こんばんは@^^@
コレ、飲んでみたいですね~~~~

11月1日
泡盛の日ですね~
いつもよりも、もっと味わいながら呑もうっと♪
Posted by bobbinbobbin at 2009年11月01日 01:44
リリー・ホワイティーさん(^◇^)
初め見た時私も「ヘッこんなのあったの??」って聞きましたよ(笑)

玉ちゃんは、凄いフットワークです。あちこちに出没しています。
お友達も多いようです(^^♪羨ましい人です!(^^)!
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月01日 13:50
bobbinさん(^◇^)

今日は泡盛の日で日曜日ですね。
お針子ごもりして夜に ゆ~~~~くり泡盛堪能してください。

ちなみに、この泡波ではないですが、玉ちゃんコレクションの【泡波】 柔らかい感じで美味しかったですよ。
次は二人でおねだりしませんか?(爆笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月01日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。