沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵泡盛

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛
琉球泡盛『満座』 古酒 35度 720ml

20年以上前の泡盛
グリーン平角 ボトル入り

昭和24年に村民10名の共同出資で創業
『満座』 は万人に愛される泡盛になるようにという
願いで名付けられたそうです。
地下水で仕込まれただけあって、
独特の甘味があり、喉越しの柔らかさが特徴です。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)


この記事へのコメント
こんにちは!

すごい萬座ですね~。こんなボトルは見たことがありません。

しかも萬座で35度というのも珍しいのでは?
Posted by 福岡のIです。 at 2011年01月08日 18:54
福岡の i様(^^♪

凄いですよね~(*^^)v
相変わらずの玉ちゃんコレクションです。
平角のボトルはあまり見かけなくなりましたね。

満座で35度も結構珍しいそうですよ。
さすが I様 良い所に目を付けますね(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年01月09日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。